My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

わがやへと…

本日午後8時半頃わがやに帰りました。

二羽は久しぶりに自分の籠に戻り、ゆったりと羽を伸ばしたりご飯を食べたりして眠りにつきました。私もようやく自分のPCで作業をすることが出来、やれやれ…というところです。

弟のPCはノートなのでディスプレイは大きいとはいえ、私よりは小さい(私は19インチ)。画像加工ソフトもみつからないのでフリーソフトをダウンロードしてみたけど、使い慣れないので勝手が違ってうまくいかない。同じWindowsXPでも他人のPCはやはり使いづらいものですね。

 

画像

 

本日は弟家族が弟のお嫁さんの実家へ出かけたため、ちょっと静かになった部屋で放鳥。昨日まではみんなの頭に乗ったり、肩に乗ったりしていたのに、私しかいないので大人しい二羽。実家ではれいは以前セキセイゆうが使っていた籠に、そしてここはミレニアムキャリーに入っています。

 

画像

 

夕方には居眠りをはじめたここ。明日は久しぶりに体重測定ができるかな?

 

画像