My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

暖かい!

今日は風もなく暖かな一日でした。

帰宅時の電車の中ではコートを脱いで手に持っている女性がいました。セーター姿ではありますが、襟ぐりも大きく開いたピンクの半袖セーター。私と同じ駅で降りましたが、そのまま改札口をでて街中に消えていきました。元気だなぁ…。

 

画像

 

本日は20時まで残業をしたので、帰宅したのが21時近く。二羽を放鳥して籠に戻したのが22時近くになってしまいました。二羽が遊んでいる紐は、デジカメについているストラップ。紐は二羽とも好きですね。私のスウェットズボンの紐でも、飽きずによく遊んでいました。そんなわけで今日もまた体重は量れませんでした。

 

画像

 

画像

 

本日で1月もおしまい。明日からは2月ですね。週末はまた寒くなるという予報です。節分の頃って、寒い日が多いような気がします。風邪引かないように気をつけましょうね。