My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

頭痛はとれました

今もまた雨が降っています。昨晩は頭も痛く不安もあったので、21時半ごろには布団に入ってしまいました。頭を冷やしながら、眼をつぶっているとすぐに寝たようです。夜中3時頃に喉が渇いて目覚めた時には頭痛はしていませんでした。そして朝6時までぐっすり寝たので、今朝は元気になりました。

お休みの土曜日だったので洗濯をし、ゆっくりと掃除機をかけました。腰(の少し下)は、まだ少し膨らんでいますが幸い青あざにはならず、湿布を殆ど一日中(貼り替えながら)貼っていたので、大分楽になってきました。でも、今日もまた花粉が飛んでいるのかくしゃみをすると、少し響きます。

今日は午後から又実家に行ってきましたが、とても暖かな陽気でした。

実家での二羽の様子です。

画像

 

画像

 

ピンボケですが、今日もれいここにご飯をかげるシーンが見られました。

 

画像