My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

暖かい!

今日も暖かな東京。会社近くのお寺の桜も、1輪、2輪ほころびだしました。同じお寺の杏の花は足踏み状態で、このまま行ったら同時に花開いているところが見られるかも。因みに例年だと、杏の花が散ったあとに桜が花開くのです。

朝出かけるときに、いつものように15時にエアコンが入るように設定していったのですが、今日は帰宅時に部屋に入ったら思わず「暑い!」と思ってしまいました。明日からもしばらく気温が高い日が続きそうなので、来週末まで桜は待ってくれないかもしれませんね。

れいここはまたまた、水浴びをしましたよ。そろそろ体重測定を…と思っていますが、今日もするのを忘れてしまいました。

 

画像

 

画像

 

明日は出勤です。