My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

仲良し♪

今日は夜から雨が降るとの予報でしたが、今のところ降っていません。昼間は昨日に引き続き風が強かったです。

朝10時前に選挙を済ませて帰宅すると、実家から電話で、「買い物に行くけど、でられる?」と。いつもより早めの時間に出かけて、実家で夜まで過ごしてきました。

↓ 写真は、午前中のここですが、ここの足元のロープの止まり木が齧られてボロになりかかっているのがお分かりになるでしょうか? ラブバちゃんの破壊力は偉大ですね。

 

画像

 

実家で午後の放鳥時、お腹が空いたのか先に籠に戻ったれいここは中々戻らず、れいの籠の周りでウロウロ。くわえているのは齧った広告紙。

 

画像

 

そのうち、籠の中と外でご飯をあげたり、もらったり。仲良きことは美しき哉…。

 

画像