My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

ちょっと寒い…

朝は綺麗な青空でしたが、帰宅時には風があってちょっと寒いなぁ…と感じた今日の東京です。明日から、いよいよ大型連休前半が始まりますね。皆様は色々と予定を立てていらっしゃるのでしょうか?

私は明日は出勤です。のんびりと仕事をしてくる予定です。あとはカレンダーどおりのお休みの予定ですが、わが社では、月刊誌の作業があるために休日出勤になる方たちもいらっしゃいます。

わがやの二羽。本日は放鳥後なかなか籠に戻りませんでしたが、あまりお腹が空いてなかったようです。

 

画像

 

ここは、相変わらず羽が抜けて痒いようです。そして、れいは新しい尾羽が2本出てきました。先が白いのがそれです。

 

画像