My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

寒かった~

本日は、雨模様で冬に戻ったかのような寒さの一日でした。

18時半から、職場は別棟なのですが同じグループの営業の人たちと(私達SGML文章作成の3名は、なぜか営業グループの所属なのです)、今年唯一新卒の新入社員(姪と同じ20歳の女性)を囲んで懇親会があり、帰宅したのが22時半近くになってしまいました。最近、送別会も失礼していたので(始まりの時間が18時30分とか19時とか遅いので)、飲み会は久しぶりでした。わが子のような(皆まだ30代と若い!)人たちに囲まれて楽しいひと時でした。

帰宅後、すぐに二羽を少しだけ放鳥。籠のお掃除とご飯の入れ替えをすませると、二羽はすぐに、入れ替えたご飯を食べに籠に戻りました(いい子達です)。

私の腕の上で羽繕い中のここ

 

画像

 

いつもクールなれい

 

画像