My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

懐かしい…

今日は朝から雨降りでしたが、帰宅時には雨も上がり爽やかな空気になりました。

放射線治療が終わって、ホルモン治療の薬を飲み始めて一週間。今のところはまだ特別副作用もありません。ただ、ここのところ数日、とても眠いです。朝も、6時に携帯の目覚ましで目覚めてから、うっかりするとまたウトウトしてしまいます。季節のせいなのか、薬のせいなのか? (薬の添付文書「その他の副作用」に「傾眠」が入っています)

MyパソコンのスクリーンセーバーはPCに入っている写真が表示されるものに設定しているのですが、先ほども、お風呂上りにふと見ると、懐かしいゆうの写真や、やはり虹の橋に旅立ってしまったMitsukoママの家のCHICHIちゃんの写真が現れ、思わず見とれてしまいました。そこで、今日は2年前の今日のゆうの写真を探してみました。

2005年5月17日6:49am撮影のゆうです。

 

画像

 

そして、こちらは今晩の二羽です。

 

画像

 

画像

 

画像