My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

今日も仲良し

本日もよいお天気でした。午前中、ベランダでお日さまにあたった二羽。 れいが羽を広げたので急いで写したけど、シャッターチャンスを逃して遅かったので、脇の下(?)の綺麗なブルーの羽色が写っていませんでした(残念)。なかなか皆様に普段見えない綺麗な羽色をお見せできなくてごめんなさい。

 

画像

 

ここの尾羽も綺麗なブルーなんです。日向で羽繕いは気持ちよさそうです。

 

画像

 

午後からは、二羽を連れて実家へ出かけてきました。そして、実家での夜の放鳥中のひとコマ。本日もれいここにカキカキしてもらっていました。因みに二羽がいるのはゴミ箱の淵です。

 

画像

 

連休も残り一日となりましたが、明日は荒れ模様のお天気のようです。