My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

ちょっとムシムシ

昨日は一日ゆっくりしたはずなのに、夜になったら頭が重く、22時前に布団に入りました。そしていつものようにtakuちゃんの唄を携帯プレーヤーで聴きながらすぐに眠りについたようです(1曲目しか記憶にないので)。朝、5時半までぐっすり…。それなのに今朝も少し頭が重く不調な一日でした。ちょっと蒸し暑くなってきたので気候のせいかな?

そんな私とは違い二羽は元気です。でもれいの籠の敷き紙はかなり湿っていました。ここのウンはよいウンなのですが、れいは相変わらず柔らかめ。そしてウンの周りがかなりぬれた状態なのです。そろそろ健診にいかなくてはと思いつつ、なかなか行けずにいます。

 

画像

 

画像

 

ここは、まぁ~飽きずに紙きりに励んでいます。少しずつ上達していますよ。

 

画像

 

そして、れいは暫くしていなかったでんぐり返しを昨日見かけたのですが、本日もしていました。↓ かなりピンボケですが、その写真です。

 

画像

 

明日は体調が戻りそうな気がします。今日も早めに寝ます。