My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

まだ明るいでしょ。

今日は体調がほぼ戻りました。でもなんとなく眠くてだるいです。 先週は仕事が少しだけ忙しかったけど、今日は一段落。17時半には会社を出ました。買い物をして家に帰ったのが18時半。まだこんなに明るいんですよ。

 

画像

 

TVの周りで遊んだり、ゴーゴーペンギンと床で遊んだり。

 

画像

 

二羽も1時間たっぷり放鳥。お腹は空いているようで、何度か籠の傍に来ては中を覗き、でもすぐまた遊びに戻っていったここ

 

画像

 

嘴を床にこすりながらあっちへこっちへ走り回っていたけど、とうとう空腹に負けて籠に戻りました。れいも、ここが籠に戻れば少ししてから必ず籠に入りご飯を食べ始めます。でもれいのほうが先に籠に入ることはまれなんですよ。

 

画像