My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

どちらが足美人?

昨晩は、保険やさんの都合で書類を渡せなかったけれど、本日は私が仕事の都合で19時に帰れなかった。会社を出たのが19時。帰宅すると録音はされてなかったけれど、留守電ボタンが点滅、19:01に着信あり。きっと保険やさんだろうなぁと思う。昨日の電話のときに「もしかしたら帰りが遅くなるかもしれない」と言っておいたので、またいつか連絡してきてくれることでしょう。

今日はちょっと蒸し暑かったので、疲れたなぁ…。 帰宅後早速放鳥。そして放鳥と同時に籠のお掃除とご飯の入れ替え開始。部屋の中心に持ってきたゴミ箱の傍でここは広告紙で紙切りをはじめました。そしてれいはまたその周りでここにご飯をあげるタイミングを探している様子。そしてここにご飯をあげ始めたので、急ぎカメラを取りに立ったら、二羽も飛び立ちステレオの上へと…。いつもは放鳥前にカメラを持ってきておくのですが、忘れてしまいました。仕方なくいつもと同じような、ステレオの上の二羽の写真です。

 

画像

 

画像

 

今日は二羽の足のUPを紹介。

 

画像

 

画像