My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

はやめにZZZzzz

ISO審査一日目終了。といっても、一日目は営業と設計部門。私達の部署を含む制作・製造関係は明日です。今日はたいした仕事もしていないのに、同じ部屋の中に監査の方がきていた(ガラス張りの会議室内で設計部門の監査が行われていたので)ためか、帰宅したらとっても「疲れた~」。

早々に二羽を放鳥し夕食を済ませ、ゆっくりとお風呂に(シャワーではなく)入りました。そうしたら、なんだか眠い…。少し早いですが、今日の写真を貼って眠りにつくことにします。

 

画像

 

れいにご飯をもらったばかりのここ

 

画像

 

ナスカンであそぶここ。HIROMIさんちでは、二羽のビセイインコちゃんが亜鉛中毒で通院したり、入院したり。それぞれの原因となるものは違うようなのですが、ナスカンも原因物ですよね。そう考えると、部屋の中には怖いものがたくさんある気がします。放鳥も怖いですし、かといってめっき籠の中も怖いです…。

 

画像