My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

れい君も腰挿し?

昨晩はかなり早めの21時半には就寝。夜中11時半と2時半に目覚めたけれどそのまますぐにまた眠りに付き、今朝5時半までぐっすり。それでも、目の奥のほうに眠気が残っている感じでした。

午前11時頃からまた実家の車で買い物に行き、そのまま夜まで実家でゴロゴロと過ごしてきました。実家の母も、口内炎が出来てチョ○ラBBを買ってきたとか…。体調が悪いのは私だけではないようです。今晩もこのBLOGを書きあげたら早めに休むことにします。

 

画像

 

午前の放鳥後、籠に戻ってから枝豆をたべるれい ↑ &ここ ↓。

 

画像

 

実家で夕食後の放鳥時、開けたばかりのティッシュボックスを齧ってボロボロにしたここ

 

画像

 

その後、ゴミ籠の上でなかの紙を切っていたここですが、切りとった紙をれいのところにもって行き、れいの背中に挿そうとしてれいに逃げられたところです。

 

画像
画像

 

「僕はラブバちゃんとは違うから腰挿しはしないんだよね~」 by れい

 

画像