My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

ちょっと少なめ

昨晩は、サーバーの障害で管理者ページに入れませんでした。 保存は出来ていたようですので、昨日日付でUPします。

-----------------------------------

今日は、早く日記をUPして横になろうと思い、「ウェブリブログ」の管理者ページに22時前から入ろうとしていたのに、「混んでいるかメンテ中で接続できません」のメッセージが出て入れませんでした。仕方ないので、本日はもう諦めて寝ようと思って、最後に試みてみたら入れました~。混雑していたのか? または何か不都合があったのか?

 

画像

 

本日もここ紙きりに精を出し、れいは少しはなれたところで、ここを見つめたり、TVの上の敷物を齧ったり。

 

画像

 

画像

 

その後、体重測定を試みました…れいは前回より2gほど少ない65g。ここも1g少なめ58g。二羽とも、まだ夕飯をしっかり食べていなかったのかな。

 

画像

 

画像

 

今日は気温が少し低かったようですが、その割りに蒸し暑く感じました。明日は今日より気温が高くなるようなので、更に蒸し暑そうですね。皆様も体調管理に気をつけてくださいね。