My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

アクセスキャンパストレイン

昨晩は涼しくて眠り心地のよい夜でしたが、今日は暑い一日となりました。

今朝乗った通勤電車内の広告は、全て私立大学の夏のオープンキャンパスADトレインでした。子供達の数が少なくなってきた昨今、大学も入学生募集に力を入れないとならないのですね。

今日は帰宅後、まずはシャワーを浴びてから二羽を放鳥。二羽にも「ポチャする?」と聞きバードバスをセットしましたが、本日は二羽ともしませんでした。そして、私が二羽の籠のお掃除&ご飯の入れ替えをする間、テーブルの上やステレオ周りで遊んでいました。

 

画像

 

ステレオの上で、ここが鳴いたところ。嘴の下のほうがガチャガチャになっています。

 

画像

 

本日は、このブログのUP時間が遅くなってしまい、22時を過ぎてしまいました。そのせいか、また少し画像UPの動きが悪い気がします。まだまだサーバーは本調子ではないようですね。データが途中で消えてしまわないように、早くれいの画像をUPをして記事を完成させなくては…。

 

画像

 

さて、無事公開できるでしょうか?