My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

お腹の上の二羽

毎日書いてしまいますが、暑いです~。昨晩も夜中に暑くて目覚めました。

暑さには弱い私なので、帰宅時にはかなり疲れを感じますが、やはり夏は暑くなければね…なんて思える今日この頃。これも7月があまりにも涼しすぎたからでしょうか。

帰宅後、着替えて放鳥。なんだか疲れて座っているのが億劫になり、床にひざ掛けを敷いて寝転んだら、ここがさっそくお腹の上に乗ってきました。そしてれいも…。

 

画像

 

私が寝転ぶといつもこのように私のお腹の上でズボンの紐であそんだりしている二羽です。

 

画像

 

その後、ここはナデナデして~と。

 

画像

 

れいは、ステレオの上のゆうの写真の周りで、遊んでいました~。明日も暑いそうです。皆様も夏負けしませんように…。

 

画像