My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

ねむ~い…ZZZzz

大分前に日記をUPしようとPCに向かったけど、睡魔に襲われ…先ほど、つい、うとうと眠ってしまいました~(まだ眠い)。なんで、こんなに眠いのか。季節の変わり目のせいでしょうか。 とにかく今日の二羽の様子をUPして眠ることにします。

 

画像

 

帰宅後、洗濯機を回していましたが、洗濯が終わったので、そ~ぉっと二羽のいるリビングを離れ、電気もつけず暗いままの和室のテーブルの上に洗濯物を広げていました(私は物干しに干す前に、皺のばしのため洗濯物をテーブルの上に形を整えて広げておきます)。二羽は私がいることは分かっているようなのですが、部屋が暗いので、入っては来ず、部屋の前を行ったりきたり飛び交っていました。

そして、リビングに戻った時の写真が ↑

籠のお掃除中に、ここの残っていたペレットを籠の上においておいたら、二羽とも、寄ってきて食べ始めました。ここが食べているのは、ズプリーム アビアンアントレ。

 

画像

 

そして、れいが食べているのは、TOPオーガニックです。

 

画像