My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

三連休です

今日はお休み=三連休です。同じチームの方や、InDesign組版をしている方は今日も出勤しているので、ちょっと申し訳ない気持ちもありますが、今週はなんか疲れたのでお休みでよかった~。

今朝は明け方5時半頃に一度目覚めたけど、またすぐに眠り、次に目覚めたのは8時過ぎでした。目覚めた時に「まだ眠い…」ということがないくらいよく眠りました(今週は毎朝、眠気が残っていて布団から離れるのが辛かったのです)。

お昼前から、また実家の車で買い物に行き、その後二羽とともに、実家で夜まで過ごしてきました。帰宅して二羽を寝せたのが22時。今また、眠気が襲ってきました。なんで、こんなに眠いのかな~。

 

画像

 

今日は、二羽とも“ポチャピチャ”水浴びをしました。

 

画像

 

画像

 

折角の休日前なので、色々したいことはあるのですが、眠気には勝てない…。

皆様、おやすみなさい。