My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

秋晴れ

今日は、青空で昨日よりスッキリ、からっとよいお天気でした~。昨日洗ったタオルケットはあまりカラッと乾かなかったので、本日もう一度お日さまに当てました。その後、お昼前からまた実家の車で買い物に行き、そのまま二羽ともども夜まで実家で過ごしてきました。

親知らずの痛みは大分楽になり、夕飯はようやく普通に食べることが出来ました。このまま腫れが治まってくれるとよいのですが。

本日は、まともな二羽の写真が撮れず、実家での籠の中のこれ1枚のみ。しかもれいの顔がぶれている。

 

画像

 

二日間、早寝・遅起きしたので、少し元気が戻りました。会社のPCもようやく使えるようになったことだし、明日からお仕事に精を出すことにします。