My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

台風?

今日も昨日より遅くまで残業だったので、帰宅して放鳥して鳥達のご飯の入れ替えをしたら、あと少しで22時。こんな時間にご飯を食べては身体によくないかな…とは思ったけれど、スープが飲みたくて即席麺を作って食べたところです。

食後すぐにシャワーも身体に良くないかと思い、先に日記をUPしようと思いまして…。 二羽ともあまり遊ぶ時間がもてなかったけれど、今日はネンネの前のカキカキタイムを作りました。

二羽にとってどうなのかは分かりませんが、私の心の癒し…というかんじですかね~。

 

画像

 

夕方3時の休憩時間にネットニュースで、台風が今朝9時に発生して明日関東に近づくということを知りました。明日が雨と言うのは前から天気予報で聞いていましたが、10月末のこの時期に台風が近づくなんてそうはないことです。

因みに、私は明日出勤です。あまり荒れ模様のお天気にならないことを願っています。

 

画像

 

では、では、シャワーでもして髪をサッパリ洗ってから寝ることにします。