My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

連休に…

先月から私たちのチームですることになった月刊誌の組版作業。先月は3日に初めの原稿が入稿してきましたが、今月は3日が休日。初めの予定では2日(本日)の朝から入稿するとのことだったのですが、昨日5日の月曜日からに変更。…もしかしたら休日出勤と思っていましたが、それはなくなりました。

月刊誌は入稿したらすぐに組みあげ、校正だしとなるので、他の仕事はなかなか出来なくなるため、本日も来週初め納期の仕事を出来る限り片付けて帰宅。 いつもなら寝るはずの時間からの放鳥になった二羽です。

 

画像

 

画像

 

明日は、休めることになったので実家の両親と弟と私の旧S家で、またドライブにいくことになりました。週初めは体調が悪く、出かけるなら家で眠りたい…と思っていた私ですが、週末に来て少し元気復活。渋滞をなるべく避けるため明日は5時起きです。では、そろそろおやすみなさい。