My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

ようやく…入稿

今朝は予想通りちょっと寒い朝でしたね。今年初めてコート(といっても半コート)を着て出かけました。

朝一(7:55)に月刊誌の文字データの一部が入ってきました。ほぼ一日仕事で、夕方18時にチームりーダーの点検作業も終え、18時半ごろメールで納品。オーディオ関連の新製品ニュースの製品名・金額・製品番号そして製品スペック(仕様)部分が終わり、あとは本文の入稿を待つのみ。

もう一つのディスクコレクションページはまだ未入稿。おまけにSGMLの仕事も次々と予定が入り、この調子で行くと今週末の土・日出勤は確実そう。その先もどうなることやら…。まるでひと月で今までの二月分くらい忙しいかんじ…。

帰宅時の電車は一杯気分の小父様や若者で混雑していました~。さて、本日も、あと10分ほどで日付が変わる時間。急いで二羽の写真をUPして寝ることにします。

 

画像

 

画像

 

今、二羽とも羽が抜けています。そのせいか、ここは羽繕いに余念がありません。

 

画像

 

ここちゃんのお尻の羽、とっても綺麗なブルーなんだよ」 by れい

 

画像