My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

そろそろ…

今週はフルに残業の日々だったので、そろそろ疲れがでてきたのか、朝から少々頭痛が…。それもいつもとは全く違う右後頭部(私は殆ど左側の偏頭痛)で、下を向くとかなり痛い。でも、昼食後頭痛薬を飲んだらいつの間にかスッキリ。夕方には元気が戻りました。

今日は明日も出勤なので、18時過ぎに仕事を切り上げ帰り支度。いつもより少しだけ早めに放鳥できた二羽です。明日は早く帰れるかな~(日曜なんだから定時には帰りたいなぁ)。

 

画像

 

画像

 

それにしても、本日はかなり空いていた朝の通勤電車です。明日はもっとかな?

 

画像

 

画像

 

年賀状もまだ全く手を付けていないし、ましてや年末のお掃除は今年は無理かな~?