My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

ジャケットどう?

空は気持ちよい青空でしたが、風が強くて寒い! コートを着ていても風が吹き抜けていくようなかんじでした(でも、やっぱり暑いより寒いほうが好きだな…)。

今日もPCは快調。一昨日起きたことはいったいなんだったのでしょうね~? PCとネットワークに強い当社の3人組も「ハブが原因だったと言うことは分かったけど、他の5台がOKなのにどうして? 未だになんでだか分からない」と、首をひねっています。(よく言えば、接続機器に対して)誰でもよいと言うわけではなく、相手を選ぶ繊細な心を持ったPCなのでしょうか~?
社内はまだ給水管工事、電話線工事などが終わっていないこともあり、完全に物を収納場所に収めきっていないため、雑然とした雰囲気が漂っています。落ち着くにはもうしばらくかかりそうです。

画像

 

昨年10月に買い換えた携帯。P904i ― 着せ替え携帯です。本当はジャケットなしで使いたかったのですが、とにかく鏡のようにピッカピカで、握った途端手垢が目立ってしまうのです。そこで仕方なくついてきたカスタムジャケットを装着してました。先週、leopard(豹柄)ではありますが、ちょっとハートにも見えるデザインのジャケットをみつけたので注文したところ、本日届きました~。
豹柄に特別興味の無い私ですが、おばさんぽい中にも可愛らしい感じもあってなかなか気に入りました。それにしても、ピッカピカのところは透明プラなのでそのまま…写真を撮ろうとするとカメラが写りこむので難しかった。よく見ると天井が写っているのが分かるでしょうか。

画像

押入れの襖の上の桟にのっているここ

画像

ガムテープに齧りつくれい。 鳥さんの会の写真は週末にUPします。今週末は休みたいと思っているのですが…?