My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

お・た・の・し・み♪

本日、会社についてからMitsukoママのBLOG(お気に入りの中の「ポポぷくと一緒に幸せ気分」)を見ていたら、本日から3日間、東京ドームの「X-Japan」コンサートに出かけるのだとウキウキ気分で書かれていた。「大分前に3月と言っていたけれど、もう3月も終わっちゃうのに、まだなのかな~」と先日思ったところでしたが、今日から3連だったのね。
そんな本日の夕方16時ごろ、チームリーダーが、「さっき、外を変な格好の人が歩いていたんですけど、今日ドームでX-Japanのコンサートなんですね!」と。「そうだよ~」と言ったら、「前(もう10年以上前かな)のX-Japanのコンサートの時には、会社が揺れました!」と言っていましたよ(ホントかな?)。確かに窓を開ければ音楽が聴こえてくるくらい近い…ホントに揺れるのか確かめてみたかったけど、18時前に仕事が終わったので、会社を後にしました。

画像

↑ 左端に小さくれいが見えます。

画像

ここは首のうしろのツンツン筆毛が気になるようです。

画像

れいは、畳の上を音をたてながら走っていました。ビセイってよく走るなぁ…。