My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

寒の戻り

昨日、今日と寒い陽気の東京です。桜の咲くころっていつも寒い日がありますよね。今朝、会社近くの学校&お寺の桜を見ながら出勤…雨に濡れながらひっそりと綺麗にたたずんでいました。明日は強い風が吹くとの事なので、今年の東京の桜もこれでおしまいでしょうね。
朝、雨模様で部屋の中が暗かったので、可哀想かな~と思い、部屋の明かりを点けたまま出かけました。そのせいか、帰宅時に玄関の鍵を開けたら中から「ピ~♪」と2羽の声が聞こえてきました。

画像

今日も、ピンボケ写真ばかりですみません。

画像

画像

本日は3月31日。今年も早いもので、1/4が過ぎ去りました。