My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

お腹すいたね

今日は朝から青空の広がった東京です。
月刊誌は今月の私の担当ページ総13ページのうち、8ページが入稿しました。この調子で入稿してくれると、日曜出勤はもしかしたらしなくてすむかな~と思っているのですが、どうなるでしょうか? 本日は少しだけ残業したので、帰宅したのが20時ごろ。
放鳥はしたものの、お腹すかしのれいは、ご飯のほうが気になるようです。掃除を済ませ、ごはんを入れ始めたここの籠に入っていきました。すると、エアコンの上にいたここが急いで降りてきました。

画像

どうやらここもまた、お腹が空いていたようです。急いで、ここの籠からでてこようとするれい

画像

今度は自分の籠に入っていったれい。でもれいの籠にはまだご飯は入っていません。

画像

「早くご飯ちょうだい~」 by れい
そして、いつもの同じようなネンネ前のここの写真です。

画像