My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

そろそろ2歳

何時ごろから降ったのかな? 天気予報で夜に雨が降るかも…と聞いた気がしましたが、18時前に会社を出たら、既に道路はかなり濡れていました。丁度あがったばかりのようで傘を差さずに水道橋駅へ。そして、自宅のある最寄り駅に着いて、駅ビルでパンを買って外に出たら、傘が必要なくらい降っていました。今はもうあがっています。
今週は思ったより、落ち着いた日々で早く帰れた日が多かったのですが、月刊誌はまだ3ページ分の未入稿があるので明日は出勤です。

画像

放鳥したばかりから甘ったれのここ。そして遠く畳の上を歩いているれい
れいの正しい誕生日は知りませんが、2年前の3月初旬生まれなので、無事2歳となりました。 これからも、元気で楽しい毎日を送ってほしいと思っています。

画像

ちょっと水分が少なくなってきたりんごですが、美味しそうに食べていました。

画像