My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

お出かけ日和

本日は暖かな一日だったようですね。…一日社内にいて(お昼も持参して行ったので)外の様子は分かりませんでしたが、母が携帯メールで洗濯物がよく乾いたと書いてきました。
月刊誌残り3ぺージは朝入稿しました。お昼過ぎに完成品のPDFをメールで送信。それからは他の仕事をしていましたが、とうとう帰宅時間までに校正の戻りはありませんでした。ということで、明日の日曜日は出勤となりました。

画像

紙切りをしているここの周りでご飯をあげるタイミングをねらうれいです。

画像

因みに本日は失敗です。

画像

画像

ネンネ前のなでなでタイムに、ここれいの頭をカキカキしてもらいました。

画像

花粉症の薬は朝1回しか飲んでいないので、毎日夜になるとくしゃみが10回ほどでます。そして、鼻がムズムズし、上あごの天井の奥のほうが痒い。このくらいでなんとか治まってくれるといいのですが。明日もお天気はよさそうですねぇ…。