My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

春らしい陽気

今朝は久しぶりに気持ちよい朝でした。花が終わった桜の枝には若い葉が青々と茂ってきましたよ。そして、八重桜が綺麗に花開いてきた東京です。
今日はコットンのカットソーに綿のジャケット…とすっかり毛ものは脱ぎ捨てた私ですが、それほど寒くありませんでした。明日もまだお天気は持ちそうですね。
仕事的には今週はちょっとハードな一週間となりそう。今日は毎月頼んでいる温泉の水の配送日なので、なんとか19時半で仕事を切り上げて帰宅。帰宅後も、なんやかやであっという間にこの時間。今、とっても眠いです。
今日の2羽の写真をUPします。

画像

画像

画像

画像

ナデナデタイムも済み、もうじきおやすみカバーが掛けられる…という時の2羽。因みに本日は、21:47という遅い時間の撮影でした。 明日も、東京はポッカポカ陽気の予報ですね。