My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

梅雨明け!

梅雨明けましたね。
今日は予定通り、お昼で帰ることが出来ました。外に出たばかりの時には、エアコンで冷えた身体に暖かい空気が気持ちよいと思っていましたが、水道橋駅前で信号待ちをしている時に、陽射しが肌を射すように痛く感じました。湿度は低いようでしたが、とにかく陽射しが厳しく、家についたら頭痛がしてきました。
昨晩から親知らずも腫れて痛かったので、昼食を食べてから痛み止めを飲み、アイスノンで痛いほうの頬を冷やしながらちょっと横になっていたら、結局2時間半ほど寝てしまいました。 夕方17時半頃から二羽を放鳥。本日はあまり写真を写せませんでした。

画像

画像

画像

明日から連休でうれしいな。