My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

留守中のエアコンは?

毎日、すっきりとしない空模様の続いている東京です。
本日も、月中に入ってくる月刊誌の組版で少々残業し、帰宅したのが20時半を過ぎてしまいました。 今朝は割りに涼しい朝でしたが、出勤時色々考え、午後2時に冷房27℃設定で入るよう予約をしてでかけました。帰宅すると部屋はそれほど冷えてはいませんでしたが(27℃:湿度65%)、れいの籠の敷き紙は昨日ほど酷く湿っていはいませんでした。 今しばらく色々な設定で、どれがよいのか試してみたいと思っています。

画像

画像

こうしている今も、かなり眠いで~す。では、おやすみなさい。