My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

新しいふっかふか

ここのところよいお天気の毎日。お昼ごはんを食べに外に出たとき、綺麗な青空を見ながら、「こんな日はお布団やお洗濯物を干したいなぁ…」と。そして、明日こそ…と思ったのですが、明日は月中の月刊誌の入稿があるとのことで出勤となりました。
本日の二羽の様子。

画像

「今日のフフカフカは、買ってきたばかりだからね~。一段とふっかふかだよ~」

画像

「ほらね!」 

画像

空いたティッシュボックスを散策中のここ。そしてれい

画像

そのうちれいは一足先にご飯を食べに籠の中へ。

画像

遅れること5分。ようやくここのご帰還です。

画像

今週は月曜日がお休みだったし、仕事のほうもそれほど忙しくなかったのに、なんか疲れたなぁ。あと一日(もしかしたら半日?)頑張ります。