My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

東京スカイツリー 点灯!

ご無沙汰しています。 ここ2週間、週末がいろいろと忙しく、ブログの更新ができませんでした。
本日は午後7時まで残業して帰宅。 自宅のある最寄駅に着いたところ、何やらヘリコプターが騒がしい。「なんだろう?」 ヘリコプターの飛んでいる方向をみて「もしや…」 急ぎ、帰り、階段を上り始めると、見えてきました、東京スカイツリー。 きれいに色づいてる!

画像

急いで部屋からデジカメを持ち出し、動画撮影。 YouTubeの画面サイズが横長しかないので、どうしても小さくしか表示できません。 できれば、下のバーからYouTubeのサイトに行き、さらにフレームのバーの右下をクリックして、全画面表示でご覧ください。 ただしご注意! ちょうど半分くらいのところで、ワンちゃんのかなり大きな鳴き声が入っています。写真を持っている私も思わず、ビックリ! 画面がちょっとぶれています。


れいここも、そして、私も元気にしています。