My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

久し振りに二羽で…

今日は気持ちよく晴れたので、二羽をベランダに出しました。

画像


しか~し、なんだかカラスがすぐそばの電柱や電線になんどもやってきたので、二羽だけをベランダに出しておくのは危険な気がして、私も二羽の籠のそばで前の公園で遊んでいる子供たちをながめたりして約2、30分。

画像


実は昨日の午後から頭が重く、本日はだらだらと過ごしてしまいました。

画像


夕方16時頃から、早めに放鳥。
れいは、水浴びしましたが、ここはエアコンの上に行ったまま…。

画像


放鳥から約50分後のもうじき17時という頃、ここがエアコンから降りてきました。

画像


そして、久しぶりにこんな光景が…。

画像

 

画像

 

画像


よかったね! れい君。