My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

LIVE最終日、楽しかった!

昨日、takuちゃんの「LIVE2014」最終日、国際フォーラムへ行ってきました。

初日は2階席の右端寄りでしたが、最終日の昨日は1階席の真ん中よりちょっと左寄り。少々後ろではありましたが、左右の端にはTVカメラ、少し前には音響スタッフのミキサー席がある、まぁまぁの席でした。…なので、LIVE特有のお腹に響く低音を感じることができ、幸せでした~。
68歳のtakuちゃんですが、Voiceトレーニングと身体トレーニングの成果が表れていて、声がよく出ていました。

それにしても、1階席だからなのか、最終日だからなのか客席が熱い! (暑いではありませんよ。むしろエアコンが効いてちょっと寒いくらいでした。)
私たちの周囲のあちこちから「たくろぉ~!」「たくちゃん」「たくろう、かっこいいぞ~」と声が飛んでいました。

ほとんど小父さん小母さんのかたまりでしたが、弟が言うには、「今回は女性のほうが多い気がする」って。

画像


↑ kazuto君に似ているキャンディ缶。買いたいなぁ~と思っていたけれど、グッズ売り場は長蛇の列だったので、あっさり諦めました。

来年も是非コンサートを企画してくれるといいなぁ…。