My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

総会に向けての理事会

先週はお仕事が忙しく連日帰宅時間が22時過ぎになってしまいました。
帰宅後放鳥しても、二羽とも籠のまわりから離れず、掃除してご飯を入れ替えると、すぐに籠に戻ってエサ入れに首を突っ込んでいましたよ。

画像


昨日は、青空が広がり気持ちの良いお天気でしたが、本日は、一日雨降り。

画像


午後3時からマンションの理事会がありましたが、4人だった理事のうちの1名が、仕事の都合でどうしても無理なので、理事を解任してほしいということで3名の出席。

画像


もともと27戸で小さなマンションなのですが、築32年を過ぎ、当初からオーナーで住んでいるのは5戸ほどになってしまいました。しかも、外部オーナーも代が変わっているようなので、来月開催予定の総会も、何人出席されるのか・・・?
マンションも古くなるといろいろ問題が起きてきて、管理が難しいですね。

画像

画像


最近は土曜日に実家へ行くので、あっという間に過ぎてしまう週末のお休みです。