My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

お盆休みでしたが・・・

14日(金)から3連休となりました。
8月14日は母方の祖母の命日なので、母の実家に弟妹たちが集まることになっています。そこで、夏休み中の弟の車で川崎の母の実家へでかけました。
平日のドライブでしたが、お盆休み中ということもあり、都心の道路はとても空いていましたよ。

画像


そして、昨日、今日は実家へも行かずにゆっくりできるのでアレコレしようと思っていました。しか~し、なぜか、こんな時に限って不調。(目の疲れなのか頭痛が)

画像


せっかくの休日前の夜だというのに、昨晩は9時には眠ってしまいました。
そして、本日も、なんとなくだるくて身体に力が入らない。
結局、一日ゴロゴロ過ごしてしまいました。

画像


夕方、早めの時間に放鳥。
れいは、時々シャワーの下に入っています。

画像


ここも結構濡れました。

画像


れいは、思ったより濡れてないですね。

画像


明日は会社ですが、雨の予報の東京です。
そろそろ暑さもおさまり、朝晩は涼しくなってくれるといいけど・・・。