My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

初めてiPhoneから

今日は久しぶりに時間があったので、iPoneの設定をあれこれしていました。

画像


プロバイダからのメールの設定。そして、プログに接続してアップする設定。

画像


写真もiPhoneで撮影して貼ってみました。

画像


無事アップできるかな?

さて、昨晩はあと少しで還暦のお誕生日を迎える弟のお祝い会をしました。
「何が食べたい?」と聞いたら「ふぐがいいなぁ」ということだったのですが、幸いわがやのすぐそばに口コミで評判がよいお店があったので予約しておきました。

私は、博多に旅行した時に食べて以来20年ぶりでした。

弟家族3名と母と私の5名でしたが、久しぶりにゆっくりと食事ができてよかったです。チェーン店なのですが、ふぐも美味しく、また店長さんの人柄や店員さんの対応もなかなか良い感じのおみせでした。

そろそろ暖かくなって欲しいですね。